レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その53 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2012/01/22(日) 00:24:39 ID:e0xPIr2.vg
先ほど突然経験したことの無い感覚に襲われ、
左半身が猛烈にしびれ出しました
意識が朦朧としながら「脳卒中か!?」と思って
動く右手で急いでデータドライブをフォーマットしてしまいました

フォーマット中の画面を見ながら「俺はこのまま死ぬのかな・・」などと考えてたら
しびれが徐々に取れて死にませんでした

前置きが長くなりましたが、
このような不測の事態の為の「僕が死んだら・・」というソフトがあるのですが、
私のWin7 64bitにはインストール不可でした
「僕が死んだら・・」のような機能でWin7で動作するソフトや、
簡単には他人に見られないようなデータの隠蔽技がございましたら教えてください

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その53

レス投稿