レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その53 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2012/01/14(土) 23:56:29 ID:1rA1z.Ep9M
現在XP SP3を使っている、PC初心者です
回答お願いします。

ダウンロードしたファイルについてですが、落としたファイルがXVIDというファイルで再生できませんでした。
GOMやVLCなどのプレイヤーで試してみましたが再生できなかったので、
結局ぐぐって再生可能と記載されていたDIVX PLUS プレイヤーをダウンロードしました。

いざ、再生してみると
「このビデオは対応してないフォーマットです。direct show フィルターを追加インストールしないと再生できません」と
表示され見ることができませんでした。

素直にdirect show フィルターを探しましたが結局見つからず、
替わりにK-Lite というコーデックパックをダウンロードしました。
しかし、指定のコーデック(?)を入れたにも関わらず再生できませんでした。
他のコーデック(http://www.free-codecs.com/Koepi_XviD_download.htm...も試してみましたがダメでした。

ちなみに、ファイルは約700MBで、プロパティの種類欄でXVID FILEとしか表記は無く、
VLC PLAYERで再生したところ、まばらに染みのような変色した音声なしの画面が6秒ほど再生されて終わりました。

何がいけないのか原因が分からないので詳しい方いましたら何卒ご教示お願いしたいと思います。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その53

レス投稿