レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その53 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
173 2012/03/10(土) 21:37:49 ID:C0yy5RQx6U
純粋にパソコンの悩みと言えるかどうかわからないんだけど、
家電が壊れやすい家ってあるんでしょうか?

半年ぐらい前に知り合いにパソコンを一台譲ったんだけどHDDが逝った。
それだけなら、運んだときにどっかにぶつけたかも知れんが、HDD交換して
半年ぐらい、またHDDが怪しいらしい。
よくよく聞いてみると、その家では時計とか電話機とかが頻繁に壊れるとか。

そんなことってある?

オレの経験上、HDDが不調の場合は電源が怪しいとにらんでるんだが、
もしかして家の電気配線に問題があるんだろうか?

ちなみに、すぐ近所にはJRの駅がある場所だけど、そういう場所って電力の
供給が安定しないのかなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その53

レス投稿