レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その53 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2012/01/11(水) 14:44:17 ID:69NV.3zEfE
dynabook Satellite AD1 140C/5というノートなんですが
電源をいれてもしばらくすると切れたり、起動後すぐ切れたりしていました
そしてついに、起動すらしなくなってしまいました

電源のランプはというと、ACアダプタをさしても
一瞬点滅するだけですぐに消滅します
ACアダプタを抜き差しすると、さした直後に一瞬点滅してすぐに消滅します

この場合はどういう症状が考えられるでしょうか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その53

レス投稿