レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その53 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2012/02/18(土) 20:45:36 ID:m.O3pjErTA
>>134
>>121でDIYやピン配列変換まで視野に入れて、完結したかに思えたのにまさかの展開だったな
ついでに言うと変換自体は出来合いの変換ケーブルが無くてもピンアサインを理解していれば出来る
(USB3.0のうち、USB2.0互換の4ピンのみ使用)

この二つを追加すれば可能だろう
http://www.ainex.jp/products/ak-cbub09-15bk.ht... (これにabeeケースのUSB3.0 Aコネクタを刺す)
http://www.ainex.jp/products/ex-001.ht... (上で追加したケーブルのピン端子とマザボのピン端子を接続)

質問者は人の話を聞かないタイプのようだから俺はもうレスしない(ハッキリ言って馬鹿らしい)
これで解らなければショップに頼むなりした方がいいよ、スレの流れの理解力だと簡単な自作ですら無理なようだから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その53

レス投稿