レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その53 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
110 2012/02/12(日) 22:17:03 ID:URy3bnAKjw
>>109さん 先日お袋さんのバックアップ用外部HDDでまったく同じ現象になったよ

自分の場合は初め アクセス権限が有りませんやパラメーターが間違っていますってなって
しょうがなく管理ツールから記憶域を外して再度デスク領域を設定してフォーマットしなおしたんだけど
コンピュータからは認識されず再起動しても同じでした。(ディスクの管理画面では認識してる)
壊れたのかな?と思ってダメもとでUbuntu(LinuxベースOS)DVDを立ち上げて
そのOSでそのHDDを見たらまだパーテイションが切られていたので
それを解除しFAT32に戻してフォーマトしそれからNTFSに戻しWin7で立ち上げると

普通にドライブのパスが宛がわれ認識しました。 今のところ正常に作動しています。
まっHDDは10年選手なので何時壊れても可笑しくないのですがね。

何が原因なのかわからないけど私はこれで直ったので参考までに

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:124 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その53

レス投稿