タスクマネージャー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2011/12/13(火) 23:24:15 ID:kFmwdUt4MA
同じ会社の違う部署で職務上接触はないが
部屋はパーティションで区切ってるだけでお互い顔見知りではある
特別ボスの指示がなければ出社も退社も休憩もほぼ同じ時間
でも直接会話をすることはない

ある時いつもの席に彼女の姿がない
「風邪でもひいたんだろうか?」
見慣れた職場の風景の中でポツンと空いた慣れない空間が妙に気になっていた

直接関わりのない人のことだから周りの人にどうしたのか聞くのもためらわれた

どうも最近集中力が欠けてきたようだ

小さなミスもするようになった

その原因が彼女だとは私は全く気づいていなかった・・・



みたいなことがプロセス同士で起きてたりしたら可愛いね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:62 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タスクマネージャー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)