タスクマネージャー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2011/12/12(月) 19:01:10 ID:CmNdMEEgME
>>24 >XP
ん?>>22の事を言っているとしたらXPでは無いんじゃ無いの?
「リソースモニタ」のボタンあるし、VISTAか7のクラシックスタイルだと思った

でも、クラシックスタイルにしてAeroを無効にすると
描画支援が効かなくて逆にパフォ−マンスが落ちるとか聞いた事あるけど
ワザとやっているのかな?支援の効かないグラボとか?


ま、プロセスの少ないXPでもプロセス欄では無くパフォーマンス欄
をうpっているから、使用中のスクリーンショットなら使っているソフト次第だな
グーグルクロームとかタブの数だけプロセスが分離しているし
OSによってはエクスプローラも別だよね
だから「数」ではなく「プロセス」が判るSSの方が良いと>>4でレスしている
判らない曖昧な情報で議論しても噛み合いが悪くてくたびれるだけ

>>22
>プロセスリスト見せたいけど見せていいものなのかわからん!
ユーザー名を隠すだけでいいと思うよ
ウイルスやスパイウェア等いたずらが判るプロセスが有ると教えてくれる親切な人がいたりする


>>24 >無駄なサービスは切った方がイイと思います。
には激しく同意

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:62 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タスクマネージャー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)