レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マウスの話をしよう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
145 2012/12/02(日) 14:42:56 ID:rm3Z3Wmi2U

>>144
携帯性は確かに良いね、無線なのに全くラグを感じさせないし
俺はホイールクリックをよく使うから、総合的に見てタッチパッドで良いという結論になった
特殊なホイールを使う為にソフトのインストールも必要だったかな



ラグと言えばバッファローのSRMB01
電池の持ちが売りのせいか、動かし始めてから反応するまで1秒くらいかかる
無線マウスの初期にラグは散々言われてたけど、最近出たから「もう大丈夫だろ」と衝動買い
見た目で買ったけど大失敗だったわ
後でネットで調べたらソレ系レビューの多さに笑ったw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マウスの話をしよう

レス投稿