携帯の性能が上がってPC話出来る奴がいない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2011/11/29(火) 21:07:29 ID:eF9//R1p/6
>>4
ちょっとわかり辛いけどPCでしかネット通信しない人は家に帰るまで我慢できるけど
携帯端末(スマホ含む)で常にネットに繋がる状態じゃない人はネット依存してる。

自分は携帯は電話を掛けるか受けるのみでメールもインターネットも携帯に頼らないので
バッテリー無くなったらまあしょうがないかで済ます。

でも、携帯でネット依存の人は移動中とか休憩中常にメールみたりネットみたりで
バッテリー切れたり、携帯忘れたりしたら常に不安感だらけでまともに仕事も出来ない
状態でかなり重度のネット障害だと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:携帯の性能が上がってPC話出来る奴がいない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)