レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その52 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
178 2011/12/25(日) 13:15:41 ID:tgHNU/Gux.
質問いたします
SSD+Win7でOSの起動時間が20秒くらいだったのですが、
HDD(WD20WERX)をデータドライブとして増設すると
OSの起動時間が遅く(50秒くらい)になってしまいます。
HDDを外すと20秒で立ち上がります。
SATAコネクタの刺し位置を変えてみても状況は変わりないし、
DiskinfoやDiskmarkではHDDの性能や健康状態には問題ありませんでした。
別のHDDで試せればいいのですが、持ってないので試せません。
何が原因でOSの起動が遅くなってると考えられますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その52

レス投稿