レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その52 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
168 2011/12/21(水) 12:21:10 ID:dd6VMsuUv2
明和に画像を貼るときに【参照】をクリックしますよね、
すると「アップロードするファイルの選択」って窓が開きます

私の場合、任意で最初に出てくるのは「ピクチャ」内のフォルダなのですが、
なぜかとっくの昔に消したり移動させたはずの画像がここにどっさり残ってる形で表示されてしまいます

スタートメニューの方から該当の画像を全部「ピクチャ」内から移動させたり消しても、
なぜか「アップロードするファイルの選択」で開くと「ピクチャ」内にはすべて前のまま、一度でも「ピクチャ」に保存した画像はすべてアイコン表示されてしまいます

邪魔なので全部一気に消そうにも「すべて選択」が効かないので、手作業で一個づつ消すしかありません
さっきも「アップロードするファイルの選択」から入って、手作業で200枚ほど消しました
そうしないと消えないのです
この作業はこれまでも数十回行ってます
なにかこれの解決策はないでしょうか?
あれこれ検索しても同じ症例の方が見つかりませんでした
ビスタはやっぱゴミなのでしょうか
この症例に機器特性はあまり関係ないかもですがFMVーBIBLOです
判る方いましたらよろしくお願いいたします
m(__)m

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その52

レス投稿