レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その52 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
164 2011/12/20(火) 17:08:10 ID:MEpUVHqqgc
>一体型が多いけどこれってメンテナンスしづらい

あくまで主観なんだけどメンテナンスや拡張性または将来性をPCに求める人や
そういった知識がある人はサポート内情も理解した上で購入するんだろうけど

デザイン性や凡庸性だけを求める人にとっては上記の発想はないと思うよ。

デザインも機能の内だし悪いとは言えないけど一度でもパーツ交換を経験してしまうと
23型液晶が一万ちょとやHDDが格安で売ってる時代に一体型を修理に出すと
恐ろしいまでの金額を請求されてしまうことがアホらしく感じるのも事実だろうしね

でも上位CPUの能力が昔ほど差異が大きいわけでもないし下位クラスのCPUが
どちらかといえば能力が底上げされて普通に使う分に対しても十分すぎるぐらいあるから
それを考えれば長く使えるわけだし拡張性があったところでそういう知識がなければ
触ることないのだし(以前の私みたいに)そういう事で一体型が求められてるのかな?

>文章作成(ワード類)とか皆さんどうされてるのですか?

未だ2003とフリーのエディター^^;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その52

レス投稿