レノボって信用出来るかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2011/12/31(土) 18:57:00 ID:lEeB3NhtIg
>>72
四角い外付けスピーカーが付属してる以外は付いてないよ。
ってかもう届いてる頃かな?
同じものがダブルね。^^
おれは性能とかじゃなくて値段しか見てないけど。w

>>74
モニタと本体とコンセント一体じゃなくて別々。だからコンセントは2こ必要。
モニタと本体は連動してるからPCの電源を落とせばモニタも電源OFFになるよ。
モニタにも電源ボタンがあるからモニタだけ電源OFFも可能。
まあ、数分触らなければ勝手にモニタがスタンバイモード?(モニタが消えてマウスを触れば表示される状態)になる。
余談だけもモニタのボタンは初代PS3の電源や取り出しボタンみたいに触れるだけで操作できる仕様。
モニタに挿せるのはVGAとDVIと電源コードだけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:98 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レノボって信用出来るかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)