レノボって信用出来るかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2011/12/29(木) 08:45:27 ID:fIfSH/r2d2
>>66
ネット閲覧は回線がCATVの一番安い奴だからよくわからん。w
使えてるのか使えてないのかわからんけどエアステーションを倍速指定にしてるからサクサク動いてる気がする。特に不満はないレベル。

一応尼でHDMI-DVI端子が800円くらいで売ってたからそれも一緒に購入してつなげてる。
ようつべHDも結構綺麗。つか使ってたのが7年前のだから比較にならないかも。w
バッファローの安物の外付け地デじチューナー(DT-H10/U2)もつなげてるけどそれなりに綺麗。

PC起動時間は約1分くらい。

使い心地は画面が眩しいから輝度0にコントラスト40くらいに下げてる。
キーボードがノートPCみたいにキーに厚みがないからちょっと使いづらい。
複数ソフトを起動しても重たいとは感じないかな。
冬だからだとおもうけどファンの音が皆無といっていいほど無音。

最初に電源入れたときにPC本体は電源が入るのにモニタの電源が入らなかったから焦ったわ。
やっぱり安もんは駄目か・・orzと思ったけどコンセントをフーフーしたら直った。w
特にMS-OFFICEとか使わないなら10数万出して大手のを買うよりLenovoのほうがいいと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:98 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レノボって信用出来るかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)