レノボって信用出来るかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2011/09/20(火) 01:34:59 ID:YqcEF.wZnY
>>2
そう、故障が心配なんだよね。まあ元IBMだから大丈夫だと思うけど
なんせ中国資本だからね。まあパソコンには当たり外れがあるから
こればかりは運かな。

>>4
それ聞いて少し安心した、やはり運だね、1%に入らない事を願うのみだ。

>>6
いや予算には限りがあるからメーカー製は買えない。。。まあ今すぐ買う訳じゃないけど。

>>9
元IBMだからね。何とかなるか。DELLも安いからいいね。

>>10
やはりこればかりは運だね。重複するけど今すぐは買わないけど当たりを引くのを願うのみ。

>>11
その言葉信じるからね。頼みます。

>>12
あ〜買えたんだ。羨ましいね。ところでwindows7ってそんなに扱いづらいの?

>>13
それマジで怖いな・・・まあゆっくり考えるよ。いつ頃買えるかなあ。。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:98 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レノボって信用出来るかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)