まだCore 2 Duoを第一線で使う為のパーツ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/01/05(木) 20:19:59 ID:jRgzO5It2g
>>19
さすが芝を生やすだけで文章が書けない奴はひと味違うね、幼稚さだけでなく馬鹿っぽさも滲み出ているな
アルファベットが全角とか携帯メインの初心者だろw


Trimが効かないとか一部の制約はあるにしろHDDに比べたらSSDの効果はあるよ
>>20 それが例えHDD RAID 0との比較でもね
(RAID 0で速度を出してもシーケンシャルばかりでランダムアクセスの改善はあまりない)
とはいえXPだとTrimが効かない等、使っていくうちに魅力は半減するから
SSD使用を見越した設定やツールを試してみればいい(わりとよく見るからググって)

HDDのボトルネックとは関係無しにCPUの処理能力で買い換えを決めたのならそれはそれでいい
古い機種にこだわる理由もないし買い換えが自由に出来るほどPCの値段は落ちてきた
SSDも安くなってきたし結局はダメだとしてもそのまま次のPCへ移行すれば損失はほとんどないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まだCore 2 Duoを第一線で使う為のパーツ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)