壊れないパソコン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2011/08/17(水) 14:38:07 ID:Tb.AE0.al6
不良品つかまされたおれ不幸。
俺なんか買って1年の間に2回も修理に出した。
ケーブル外してダンボール箱に詰めてもう汗だく
宅急便に連絡して取りに来てもらうのだけど
めちゃくちゃ大変。
不具合を紙に書いて同梱しろとか
HDDのデーターは保証しませんの念書書けとかうんざり。
戻ってきたら表のピカピカのパネルは指紋がべったり。指紋というより手のひら。
戻ってきたのを開封して
ラックの裏の絡まったケーブル見ただけイヤになるが
そのからまったケーブルを繋ぎ直してテスト。
ダンボールも次の故障を考えて捨てられず、デカすぎで邪魔なんだよダンボール箱。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:壊れないパソコン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)