トラックボールマウス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2012/05/03(木) 09:15:01 ID:W2rqOgHnbA
このスレもRealforceスレもそうだけどアンチ派のレスが気になる。
誰でも服や靴は自分の体格に合ったサイズのものを身に着けるだろう。
UIも同じだと思う。個人に合う合わないがあるのは当然なこと。
自分の使い方に合わないからと否定してしまうのは如何なものだろう。
アンチ派が言うほど駄目なUIなら市場から消えているだろう。
メーカーが少ない/機種が少ない/高価というのは否めないが、
大きなパソコンショップや家電量販店で販売されている。
トラボに限らず、物事に対してモデレートな関係でありたいと思う。

爺臭くてゴメン。m(_ _)m

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:146 削除レス数:1





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラックボールマウス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)