ドスパラPCってど?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2011/07/23(土) 03:40:05 ID:K0PBkKkCtE
これかったよ。
全く同じのだと思う。
2〜3ヶ月前かな

今のところなんの問題もない。
今までメーカーもので、初めて自作しようと迷ってたけど、いろいろ考えてたらめんどくさくなって。
HPとかいろいろ見てたんですけど、どうせなら2600kがいいかな〜って決めるとBTOだと扱っている店が少ないんですね。
値段とか考えるとこれになりました。

ネット注文で見てたら、その頃はまだ納期に1週間くらいかかるそうで、実際の店舗を探すと車で20分くらいの距離にあったんで、そのまま買いに行きました。

大阪日本橋で買ったんですが、あぁいうマニアックな店(失礼)は行ったことなかったんですが、店員は親切すぎるほど親切。
っしごとで使うソフトが64ビット対応じゃなかったので聞くと、店頭ので確認してもらっていいですよといわれ、結果問題なかったので購入に至りました。

3年保証つけて
三菱RDT233WLM-S 19900円(パソコン同時購入だと5000円引きだったかな)
ロケットコバ?とかいうゲーミングマウス これも同時購入で+1000円だったか2000円

合計138000円でした

OSはprofessional

このパーツ構成はいいんでしょうか?
詳しい親切な人いたら教えてください。

本体全面のUSB3.0が使えないという不具合ありましたが、電話すると親切に対応教えていただき利用できるようになりました。

気になる点は、電源入れたときにピーって音。
それも問い合わせると、消すこともできるけどあった方が音で不具合が分かる場合があるからそのままでいいんでないかとのこと。
よくわかりましぇん。

長々すまそ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドスパラPCってど?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)