ドスパラPCってど?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2011/07/21(木) 01:35:30 ID:s5q52dEM9o
>>28
価値があるからなんだけど。
むしろ金を出す気が無いなら文句を言うなと思うが…。
自分で安いゆえに粗悪というリスクを背負ってるんだから。

5000円の電源と1万円の電源
5000円のは1年しか保証が無く、効率も悪い。
1万円のは5年保証で効率が高い。
仮に3年使ったとして、5000円のは1年を超えて故障すると保証も無い。
故障すれば買い替えで結局高い物の同じ程度かかる。
かつ、電気代の差もある。
使用量にもよるが、粗悪な物と比べれば年間500‾1500円ぐらい変わるよ。

CORSAIRの7年保証の電源がいいと思いますよ。
15000円で7年使えると考えれば、年当たり2000円ちょっと。
安い6000円の電源3年*2で使うよりも効率も高いから差が無くなる。
CPU,M/B,VGAに送る電流が粗悪で死んだりするリスクもあるしね。

目先の金をケチって物が見えてないのはそちらですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドスパラPCってど?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)