M/Bどれがいいかわからん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2012/04/17(火) 22:49:58 ID:IX/ZPu1Sb2
さかまたくんさん
いろいろ教えてていただきありがとうございます。

自分での調べが色々足りなかったみたいで…。

XPモードも32bitしかないんですね。考えてみればあたりまえか。
しかも完全対応では無いんですね、って、これも当たり前か。
移行したスペックでフルに動くわけではなさそうですし、
あくまで昔のプリンタや、スキャナを動かす程度に考えておくのが良さそうで。
中には、すごく重たいって記述もありました。XPはXP、7は7ってことでしょうか?
7proから7hpにして浮いた分、ZのSRT機能のSSDにでも使います。
SSDにOS入れてしまえばもっと早いでしょうが、せっかくの機能を1回は使ってみます。

動画ソフトは、TMPGがSDKにも対応しているみたいなのでそれにしようかと。

なんだかんだで、結構な出費になりそうです。
でも、教えていただいた事でそんなにスペックを落とすことなく、
ほしい環境を予算内で作れ、今の環境も移行できそうです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:M/Bどれがいいかわからん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)