レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その50 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2011/05/01(日) 00:48:28 ID:hwGhe9E3Ac
>>16 寝る前に少しだけお相手してあげる^^

PCにしろ電化製品にしろまず説明書を見るこれ当たり前ね・・・エスパーでもなんでもない

それと >としかいってないのに何がクリーンインストールwリカバリだよw

これを言うならキミの『C押してセットアップ画面から削除してみろ。』の根拠は?
私のすべてのPCをキミの言うこれをしてもどれもすっからかんにならないぞ^^;

聞くけどさぁキミの意図するすっからかんってのはそしたらなんだい?
HDDをフォーマットってオチはなしだよ そんなもんキミのやり方でなくてもできるしさ

私の返答も>>14さんの返答もそういう情報もないのに限定的な回答をしても遠廻りだよって
言ってるだけだよ それのどこがエスパー気取りなのかわからないんだけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:137 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その50

レス投稿