レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その50 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
173 2011/06/10(金) 17:04:57 ID:wNFvijshiw
XPSP3+セレ420(1.6Ghz)の4年前の普及モデル。
Videoカードは1年半前にGefo8400GS安物蛙のLoプロファイル品を挿してDVI出力に変更。
モニタはIOの液晶17インチ6年位前の品。

でね、PC電源入れたら起動終わってもモニタは真っ暗。
接続ケーブルは異常なくモニタの電源ランプはスリープの橙から緑に変わってる。
モニタ電源off/onでも電源ランプは緑になるも画面は真っ暗のまま。
PCの電源を短押ししたら終了動作に入ったんで、
OFF後に再ONしたら今度は画面表示が正常に戻った。

この場合、疑わしきはVideoカードか?液晶モニターか?どっちじゃろ?
俺的にはVideoカード疑い8割なんけど意見を聞かせて。
実家のばあちゃんのPCなんで昨晩まで正常だった以外に情報は無しです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:137 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その50

レス投稿