レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い その50 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2011/05/28(土) 03:17:57 ID:IQZTZYe3aQ
>>125さん

STOP: C0000221 unknown hard error
<パス>¥<ファイル名>  ←この部分ファイルが壊れているため、
その破損してないファイルをコピー入手しコピーしなおす必要があります。

パーティションを区切っているリカバリーデータ領域から取り出すしかないか
または外部インストールディスクを入手してそのファイルをコピーするしかないと思うんだけど

ubuntuからそのファイルを特定しコピー出来る知識とリカバリーデータ領域を破壊してしまうリスク
これを考えたら必要データは取り出せたのだから安全を最優先して(リカバリー:出荷時点に戻す)
これが一番いいと思うよ
まず復旧させてリカバリー領域からリカバリーディスクを作成すればいいと思う
そしたら色々冒険も出来るけどHDDにリカバリーデータがある場合はね・・・・
(私もlinux弄く廻して何度も破壊した経験があるからw)

ひょとするとubuntuからではなくBIOS画面でのリカバリーを立ち上げた際
リカバリーの項目とは別にOSの復旧やデータの修復なんてものがあるかも?
これは説明ないしサポートサイトで調べてみて下さい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:137 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その50

レス投稿