プリンター


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2012/06/03(日) 19:42:01 ID:JJVuohOsEI
>>65
それレーザーじゃなくてLEDプリンターだわ。

似たやつでNECのMultiWriter5100()っていうのを使ってるんだけど、
場所は取らないし早いしキレイだしランニングコストも安いし、悪くないよ。
インクジェットと違っプリンタヘッドのインク目詰まりにイライラすることもないし。

ちなみにこの手のプリンターはレーザーほど高温にならないので冷却ファンがついてない(だから静か&省スペース)。
そのせいで、何百枚も一気に連続印刷してるとさすがに温度が上がってセーフティモード(超ゆくり印刷)に入ってしまう。
気になった点と言えばそれくらい。そんな使い方をしない向きにはお薦め。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリンター

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)