困った奴はここに来い その49 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2011/02/09(水) 21:13:23 ID:g.2XqQlW5c
緊急です!
誰か助けてください!

内蔵HDDが再起動しまくるようになりました
再起動というかカチ!ウィ〜ン!カチlウィ〜ン!カチ!をエンドレスに繰り返すのです

これってどうにか治せないですか?

以前このHDDにXPを入れて運用しておりました
んで新しいHDDを購入して、この古い方をフォーマットして、新しいHDDにXPを入れました
しかし以前のユーザープロファイルみたいなのが残ってたのです
アタイもフォーマットしたのになんでやねん、って思いつつ削除したりいろいろやったら見えなくなったので、まぁいいやと放置しておりました

とまぁこういう変なHDDなのです

新しいHDDにしてからはどうでも良いようなファイルを古いHDDに入れて、新しい方には良く使うオナニー用のファイル等の重要なものだけ入れるようにしてました
しかし、古いほうにもたまに重要なのが紛れてたりしててどうしても復旧はしたいのです

どーかどーかアドバイスお願いします

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:130 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その49

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)