困った奴はここに来い その49 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2011/02/02(水) 20:14:12 ID:Mu6ngdAH0Q
板の仕様変更、もしくは不具合?

昨日からの症状
左側フレームを表示した状態で「ニュー速」とか「スポーツ」とか各板をクリックすると、
フレームが消えた状態でスレッド表示になる(以前はフレームは表示したまま)
その状態で左上の「←掲示板メニューを表示(フレーム表示)」をクリックすると
昨日はスレッド表示の状態で左側にフレームが復活したけど、今日はトップに戻る。

一時的な症状なら良いけど、仕様変更なら元に戻して欲しい。不便でしょうがないッス。

OSはXPのSP3、IE8。電源はここ数日入れっぱなしで特にUPDATEとかはしてない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:130 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い その49

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)