ワイヤレスマウス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2011/01/21(金) 22:26:03 ID:62.9wNuabA
1です
昨日買いに行こうとおもってたら
残業でダメで今日買ってきました。

M510にしようか迷いましたが、
親指側のボタンが気になったのと、
値段的にほんのちょっと高いので
結局M310にしました。

PC本体に付いてきたの一時的に
使ってましたが、全然違いまっすね。
やっぱりマウスはロジ以外は・・。
単3x1だし軽いし・・・些細なこと
かもしれませんが、なんかすごい
幸せな気分になります!!!

あと充電池はエネループ買おうとしたら、
店員に同じ値段で機能がいいのでと
エボル太をすすめられて買いました。
まあPanaだから大丈夫だろうと。

>>34
M310ですが、軽いですがコリコリ感
ありますよ。もしよければ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:88 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ワイヤレスマウス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)