レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キーボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2011/06/08(水) 21:55:52 ID:Krzz/NTaPw
>>91
「手指で」ではなく「手指などで」
その「など」の部分に「摩擦による研磨」が含まれているね


俺も塗装は信用していないし、した事もするつもりも無いんだが
塗料の種類によっても違うだろうね(アクリル、ラッカー、etc.)

それよりも
>注意する点は
>・キーボードの油分をよくとること、これは薄めた中性洗剤を含ませた布で拭けばとれます。
って、脱脂だけではテカリがとれていない事が充分に読み取れるがそこにも突っ込むのかな?
「油分がとれたらテカっている訳はなく、塗装の必要はない」って?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キーボード総合

レス投稿