レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キーボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2011/06/07(火) 21:24:50 ID:53d8XGjh2I
http://f42.aaa.livedoor.jp/‾akipara/new_page_229.htm
ジャンクや使い込んだPCはキーボードが擦れて、てかてかになっていることが多いです。
以前このページでもキーボードを塗り直している方をお見かけしましたが、自分もこれをどうにか綺麗にできないか考えました。

これが今回の患者です。DynaBookSS3330のキーボードです。(写真左)
写真ではわかりづらいですが、使い込んだ感じがまんてんのてかてかキーボードです。
そして今回処方するのがこちらホビー用のつや消しクリアーです。(写真右)

これが塗装後のキーボードです
塗装後蜘蛛の巣のような細い糸状のものが付着していましたが、
これは離しすぎて塗料が固まってしまった物なので軽く拭いてやればとれます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キーボード総合

レス投稿