レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キーボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2011/01/11(火) 22:32:29 ID:k.D0LGXiWA
>>20
掃除機でも結構綺麗になるけど、キートップを外せば掃除簡単だよ
俺は使わなかったが便利ツールも売っているようだ(ノートなら型番でググってパーツ折損等注意点を確認してから)

画像のはタイプ時にキーに引っかかり感が出てきたので放置していた古い予備キーボード
サブ機に移行して使おうとキーストロークで擦れる部分にシリコンスプレー吹いて対策するついでにカバーを丸洗い

シリコンスプレーが濡れているあいだは引っかかり感が残っていたけど、乾燥後は完全に復活
潤滑剤は専用品もあるらしいんだがホムセンの198円シリコンスプレーで充分だった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キーボード総合

レス投稿