レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キーボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2011/06/11(土) 00:08:02 ID:F5m1kpdybY
>>122
何が言いたいんだ? 能書き垂れたいだけだろ?
能書きと言っても当たり前の事を無駄に長々と書いているだけだがw

他人に「経験がない」なんて言えるんだから経験のある所を見せてくれよw

何処を拾っても>>86が摩耗と断定する根拠に足りないぞ
Enterの表面と同じ黒ずみがBS側面にも見えるが
つまり「両方共に手脂による黒ずみ」と言っているんだな?



>>121は消しちゃったけどレスが付いたので
>キートップは梨時加工されているから
>表面がデコボコで影が出来、反射する光量が落ちるから素材の色より暗く映る
>だからキートップが平滑化すると暗く見える事はなく、逆に明るく見える
>それに、黒いキーボードを使った事があるなら解ると思うが
>暗くなるのは手脂が付着している典型的な症状でもある

これは手脂付着の根拠であって摩耗否定にならないから消したが
摩耗と断言している根拠を早く示せよ
経験豊かな大人なんだろ?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キーボード総合

レス投稿