レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キーボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2011/06/10(金) 23:12:30 ID:6Zh0W7gqSA
>>117
だから摩耗という言葉が>>86のどこにあるんだよ

「キーボードがテカった!どうしよう!」
「ああ、それは(見もせずに)摩耗だから何かで削った方がいいよ」
「わかりました、そぅしまぁ〜す」

みたいな流れだろ


まず第1に>>86の画像を見るとテカリというより黒ずみが刻印にまで及んでいるのに
シルクスクリーン印刷の刻印に影響は見られない

第2に同じ黒ずみがBSのサイドにも見られるが
あんなに深い所まで摩耗する程使いこまれている物なら
他のキーにもEnterと同症状が見られたり、Enterの刻印自体が薄れるはず

以上から黒ずみは摩耗によるテカリではない

大体、摩耗という言葉が一切出てこないのに原因を摩耗と断定するなら
その根拠を聞きたいね

豊かな『経験』が滲み出る程の反論を待ってるよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キーボード総合

レス投稿