レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キーボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2011/06/10(金) 22:19:48 ID:KhzE.QAYFA
>>113
まだ納得出来ていなかったのか

>>97
>大体、指先の力だけで表面加工がつぶれるなら爪の跡とかつきまくるだろうが
って、「堅い物が勝つ!」みたいな子供みたいな考えに固執しちゃいけない
こういった間違った知識がそもそもの勘違いの元だったんだろう

経験積んでいないからこその主張で、前半までは可愛い「勘違いレス」だったけど後半は見にくい「荒らしレス」に変わってきた
聞く耳を持たずに自分の勘違いを主張し続けていると間違いは治らないぞ


親や先生とか近くの「大人」に質問して疑問を解消した方が良い
ネットの言葉を信じない姿勢は立派だが勘違いをこのまま引きずっても恥ずかしい思いをするぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キーボード総合

レス投稿