レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

キーボード総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2011/06/10(金) 16:31:53 ID:bcMi5u1nLY
>>86に貼ったサイト内での、
砂消しでの作業の意味が全然解ってない人が少数居ることは判りました
キャハヽ(*´∀`)ノ
>>93氏の御説明が大正解ですね
>>95氏は勘違いして>>86のサイトでの文言を自分勝手にはき違えて観てるだけ
「この画像のキーも脂が原因でテカってます」なんて何処にも書いてない
脂でのテカリ「だけ」だったら、
その脂を溶かすケミカル品「とか」で脂を分解して落とせばキーにキズもつかない
砂消しで摩耗部分を荒らして、表面を梨地に近くなるように仕上げてる意味が解らないんでしょうかね〜
難しいな、子供に説明するのって

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キーボード総合

レス投稿