外付けHDD


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2011/04/01(金) 18:27:52 ID:0F4nUrCng6
>>35
大容量HDDで一つのパーティションに収まっていてくれた方がファイル管理しやすいと思うよ
右クリックで操作したら間違わないけど、移動したつもりがコピーされていてファイルが重複したり
容量が足らなくなって別HDDに別けたりすると操作性・快適性等が悪くなってくる

もちろん個人情報だけは別けておいて、扱う時はスタンドアロンにするとか(別PCが理想、俺は旧PCを専用に分離した)
複数台のHDDがあった方が良いけど、「ファイルの整理」の面では一つのHDDの方が楽

そういや
ファイルをフォルダ管理出来ない職場のオヤジが「一つの文書に一つのFD」みたいな感じで
大量のFDを抱えているのは懐かしい思い出・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:外付けHDD

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)