ポータブルWiFiルータ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2011/01/03(月) 17:27:03 ID:M.ARFq6jR2
イーモバイルのポケットWiFiと比べて速度は遅いようですが、
実際の使った感じはどうでしょうか。
実際に使ってみた殆ど実感が無いのなら、エリアが広いDOCOMO・・・・・
やっぱり遅いというのなら、もう一度総合的に検討してみようと思う。

都心で使う分には、エリアを気にしないで良いから
イーモバイルでいいんですが、たまに地方に行くことがあり、そこはイーモバイルのエリア外
のため、DOCOMOに頼りたくなる。しかし、年に数回のためにDOCOMOにするのもなー。
だからいろいろ考えて検討したいです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:87 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ポータブルWiFiルータ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)