レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い    その48 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2010/11/10(水) 22:59:59 ID:IIWWVR8JCY
>>5
    メインPC

CPU:Pentium Dual-Core E6700
M/B:ASRock G31M-GS R2.0
VGA:GeForce GTS250-E512HD/GRN
RAM:2048MB(1024MB×2)DDR2
SSD:SSD Patriot Warp 64G
HDD:WD1600JS-22MHBO 160G
Pow:SST-ST45SF 450W
OS :Windows7 Home Premium 32bit

サブPC
CPU:i7 860 3.15G (OC)
M/B:GIGABYTE P55M-UD2
VGA:GeForce GTX460 1G 715MHz(OC)
RAM:4096MB DDR3
SSD:Intel X25-M 80G
HDD:SAMSUNG HD103SI
Pow:Kamariki-IV4 650W
OS :Windows7 Home Premium 32bit

メインの方がスペックが低いですが消費電力とケースがスペースを取らないので
使い勝手がいいのとスペック的にもゲームはバイオ5やFFも難なくこなします。
core2duo E7600を使っているならi5に変えたところで何ら体感はないと思うよ
参考までに自機を晒しましたがエンコードがちょこっと早いかなぐらいで
他は何にも変わらない感じです。
今のスペックなら新調なさるよりVGAやSSDを考慮するほうがいいかもです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い    その48

レス投稿