レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い    その48 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2011/01/12(水) 02:00:47 ID:IyN3lB26eU
>>167 サムネが一発で完全に表示されません。何度かリロードするとすべて表示されます。

私が正月前まで悩んでた問題と同じだ・・・
私の場合はブラウザーが火狐でしたので最近の『重い』というの原因と思って諦めていたのですが
NASを構築したのでセキュリティも兼ねてルータを7年ぶりに買い換えたらその現象が直ってしまったんです。

FTP  約45.0Mbps  →  FTP  約92Mbps          
PPPoE 約29.0Mbps  →  PPPoE 約91Mbps

のルータ変更したのですが原因はともかく参考までに・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い    その48

レス投稿