レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い    その48 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2011/01/08(土) 21:34:12 ID:A.1yZ0YY8w
>>156
wimaxのインフラって、どうなのかな?
俺の場合、光も来ていない離島なんでADSLなんだが、アクセスが集中する夜7時から9時
までの間、酷い時はISDN並になる。午前3時くらいだと20M近く出るんだが
利用者に対してインフラが整っていない典型だけど、ソフトバンクの携帯(IPhone)は
もっと酷い状況だよ
wimaxも似たような状況じゃないんだろうか?
YouTubeやニコ動なら画面下部にシークバーが出て、ダウンロード状況が分かると思うが
件の時間帯にYouTube見るとイライラして見れない俺と状況が似てるし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い    その48

レス投稿