レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い    その48 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
130 2010/12/25(土) 18:38:22 ID:akT.h3oTvU
初心者質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

DVDや動画を長時間みるとカクカクしてきます
1時間くらい?DVDを再生しているとカクカクしてき出します。
パソコンが熱くなっているので、冷ましてからみると最初のうちは良いのですが、
また1時間くらいたつとかなり熱を持ってきてカクカクしだします。
そういったときのCPUの使用率は100%近いです。
CPUがintelペンティアム4でメモリが1GのPCです。

最初は定番のメモリかなと思ったのですが、
1Gあるし前はちゃんとdvd見れてましたし・・・
あと思い当たるふしは、ギリギリに詰め込んだHDDとCPUの劣化です。

①客観的に見て何が原因と思われますか?
 もしHDDなら、外付けHDDに移してHDD内を少なくすれば改善されますか?

②あと少し話が外れますが、外付けHDDの中古購入は避けたほうがいいですか?
 美中古のIOデータの物を買おうか検討中です。

お手数おかけしますが、以上2点について御教示下さればと思います。
よろしくお願い致します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い    その48

レス投稿