レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

困った奴はここに来い    その48 ググってもダメならYOU質問してみちゃいなよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2010/12/19(日) 14:20:18 ID:fRuVxm/fcs
>>114
モデムの電源落としたら電話が使えなくなるんじゃ?
そこまで神経質になる必要はないと思うが、どうしても気になるならルーターを導入すればよい。

>>115
高性能なグラフィックボードなんかだと2スロット占有はよくあること。
その製品をそのまま使うならどうにもならない。潰れたスロットは諦めるしかない。

ただし自分で手を加えること前提ならどうにかなるかもしれない。
おそらくグラフィックボードだと思うが、VGAクーラーの部分が大きいので、
自分でクーラーを取り外し、汎用の小型VGAクーラーと交換する。
そうすればスロットを潰さなくて済むかもしれない。

ただし、大型クーラーが装着されているのはそれなりの理由があるわけで、
小型の物に交換して何か不具合が起きても責任は持てない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:125 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った奴はここに来い    その48

レス投稿