Sandy Bridgeって何なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2011/02/02(水) 02:48:43 ID:90/9FGG176
これ買う奴は情弱

C2QにHT付けて多コアにして爆熱になったのがCoer i
そのCoer iにGPU統合したのがSANDY
純粋にCPUだけで見れば目新しいものは何もない
しかも今回リリースしたSANDYはハイエンドじゃなくてエントリーミドルクラスで
チップはUSB3の実装に失敗した残念なチップだったのはリリース前から
分かってたので古参の情強自作erからすれば最初からスルー対象だった
LGA775プラットフォームにC2Qでハイエンド構成してたら
何も変わらないじゃないか、と

SANDYのCPUは良いとしてもUSB回りのエラッタがP5Q以上のチップで
メモリ相性が悪いというかコレもチップ側で何か致命的なミスを
してる可能性が高い、もう地雷臭しかしなかったけどな
今回のSATA2ポートを焼き殺すってのでもう留め刺されたって感じ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:87 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Sandy Bridgeって何なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)