記憶メディアでメーカーの性能差は出るか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2010/11/11(木) 17:26:43 ID:6xB.SjilYU
まぁ、>>11 が正解だろうけど、
基本的には電源が貧弱な持ち歩き用のMP3プレーヤーだけの問題だな。

オーディオはあんまり詳しくないから想像だけど、カードから読んだデータを
一時的にバッファに貯め込んで再生するロジックなら音は変わらないんじゃないかと。

読んだデータを即再生する自転車操業的なロジックだと、カード読み込み
にかかる電力の負荷がカードの抵抗値によって違うから再生に影響するんだろうな。
・・・と分析する。

理論的にあり得ないことではないが、>>1 の愛用しているプレーヤーはパチもんだろう。
カードを選ぶ前にプレーヤーを買い換えたほうが幸せになれるかと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:85 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:記憶メディアでメーカーの性能差は出るか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)