買物指南


▼ページ最下部
001 2010/10/29(金) 01:12:22 ID:DBbLIum/Lc
6〜7年ほど使っていたPCを買い換えようと思います。
予算は15万程度、最高でも20万までで抑えたいと思っています。
ディスプレイ込みの予算です。
自分でパーツを組み替えたりする技術も知識も無いので
これからまた5年程は不自由無く使えるくらいの
今の時点でなるべくハイスペックな物にしたいと思っています。

用途としては基本的に掲示板見たり動画見たりしかしないんですが
ハイスペックが要求されるようなPCのゲームをやりたいと思っています。
オブリビオンやその他の映像の綺麗なゲームをやってみたいのですが
いつもPV見てイメージを膨らませて楽しんでいるだけでした。

OSは7を希望です。
ディスプレイは20インチ以上のフルハイビジョンでなるべく応答速度?の早いのがいいと思っています。
省エネとかはどうでもいいです。
本体の大きさもどんなのでもいいです。
音などもなるべく静かなのがいいですが、そこまでこだわるつもりはありません。
絶対ではないですが、ブルーレイが見れた方がいいです。(必要無いという意見があれば聞きます)

静岡の片田舎住まいでして、行ける範囲の家電屋といえば
ケーズデンキ、エイデン、ヤマダ電機、ビッグカメラ、あとは小さなPC専門店くらいです。
ネットの通販でもいいですが、「dell」や「ドスパラ」というとこくらいしか知りません。

きっと判ったと思いますが、これくらいのこだわりしかないほぼ素人です。
11月中くらいには購入したいと思っています。
こんな俺にオススメPCを紹介して下さい。
また、少し待った方がいいなどの情報もあれば教えて下さると助かります。
よろしくお願いします。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





パソコン・周辺機器掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:買物指南

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)